ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ソン・スンホン主演『夏の香り』第15話(ノーカット版)【検証】

2005-04-18 | 韓国ドラマ
WOWOW版「夏の香り」第14話=ノーカット版「夏の香り」第15話でした。まだまだ大幅カットはないわね~。最終回までに1話相当がカットされるはずなんだけど、それは次回以降の様子。エンディングテロップとともに流れる次回予告を見たら、知らないシーンが続々登場するみたい。

今回の第15話ではミヌの「優しさ」を演出している重要シーンのカットがあった~。結婚の誓約式に来なかったミヌが気になって、具合が悪いのにミヌの家まで駆けつけるヘウォン。そんなヘウォンを見つけたミヌが車に乗せて向かった場所はお花が一望できる場所だった。でもその途中ぬ、ぬ、ぬわんと!体調が悪いヘウォンのために途中車を止めてインスタントのお粥を買ってあげていたました。ミヌ、、優しいのよね。ま、それがヘウォンにとっては辛かったりするんだけどさ。

WOWOW版ではやっぱり著作権の問題があって流せない洋楽の曲とかはノーカットではバンバン流れているわね~。今回はミヌとヘウォンが喫茶店で話をするシーン。バックには喫茶店でかかっている洋楽が流れているんだけど、WOWOW版は無音でした(笑)。

次回以降、大幅カットがあるっぽいし、ちょっとドキドキ。

【ブロコリ on goo】「夏の香り」ノーカット版配信中!

以下、当ブログの「夏の香り」関連記事です。
ソン・スンホン主演『夏の香り』WOWOW版
ソン・スンホン主演『夏の香り』第1話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第2話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第3話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第4話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第5話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第6話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第7話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第8話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第9話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第10話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第11話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第12話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第13話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第14話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第15話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第16話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第17話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第18話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第19話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第20話(ノーカット版)【検証】

夏の香り オリジナルサウンドトラック
ソ・ジニョン, チョン・インホ, ユ・ミンスク
3Dシステム

このアイテムの詳細を見る


韓国ドラマ公式ガイド 「夏の香り」

竹書房

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、突然申し訳ありません。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-19 14:53:38
初めまして、突然申し訳ありません。



この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。

是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

http://kutsulog.net/

初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。

当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。

(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)



宜しくお願い致します。
返信する