ハングルな日々

2001年に「イブのすべて」を見て以降、見た韓国ドラマ・映画は数知れず。すっかり韓国の虜となった日々・・・。

ソン・スンホン主演『夏の香り』第4話(ノーカット版)【検証】

2005-02-21 | 韓国ドラマ
第4話は大幅カットシーンはないものの、結構おもしろいシーンがカットされてましたよ~。チョンアがチョンジェを迎えに行っている時、ミヌの実家の庭でミヌ母がヘウォンを恋人と間違えるシーンや、チョンアとチョンジェが合流した後、4人+ミヌ母の5人で庭でりんごを食べるシーンなど。りんごを食べるシーンでは、家庭的なヘウォンがひたすらりんごの皮をむき、チョンアがひたすらそれを頬張る。ミヌ母はりんごの皮をひたすらむくヘウォンをじっと見つめる・・・。なんてシーンは結構面白かったし。

それから、ヘウォンとチョンア2人で朝食を準備するシーン。ほとんどヘウォンが作ってるんだけど、あたかも自分が作ったかのようにミヌとミヌ母に味見をお願いするチョンア。実はばれちゃってるんだけど(笑)。こんな微笑ましいシーンがカットされてましたね~。

ミヌの実家から帰るときにミヌを心配そうに見つめながらも昔のことを忘れたようで安心という母とそれに対してうつむくことしか出来ないせつなそうなミヌ。こんなシーンもひっそりカット。

カットシーンを見ていているとどんどん主人公に感情移入していくわ~。それからチョンアも可愛く見える(笑)

【ブロコリ on goo】「夏の香り」ノーカット版配信中!

以下、当ブログの「夏の香り」関連記事です。
ソン・スンホン主演『夏の香り』WOWOW版
ソン・スンホン主演『夏の香り』第1話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第2話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第3話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第4話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第5話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第6話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第7話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第8話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第9話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第10話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第11話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第12話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第13話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第14話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第15話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第16話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第17話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第18話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第19話(ノーカット版)【検証】
ソン・スンホン主演『夏の香り』第20話(ノーカット版)【検証】

夏の香り オリジナルサウンドトラック
ソ・ジニョン, チョン・インホ, ユ・ミンスク
3Dシステム

このアイテムの詳細を見る


韓国ドラマ公式ガイド 「夏の香り」

竹書房

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る