kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

あれ?あなたもでした?

2016-02-20 | 娘のこと


もうマジで白髪増えまくり
心配しまくり疲弊しまくりな私です

あ、すっかり経過観察ブログからかけはなれていますが
受験時はいつものことなのでお許し願います


昨日は娘の面接の日でした
ようやく全部の日程が終了

で、最後まで病気もせず良い体調で私立、県立と受験できたことに安堵していた私
さ、あとは面接に行ってサクッと終えてあとは結果を待つのみだ。。。


忘れ物ない?
早めに行きなよ
マスクした?
頑張ってね!!
今までの集大成だからね


送り出してホッとして朝ご飯を食べようかなって
昨日の残りの焼きそばをレンジにかけた、ら



ピンポンピンポン


なぜかモニターには娘


なに?どしたの?




お財布忘れた




ねぇ~~~~



もう頼むから


あんたもお騒がせちゃんだったんか。。。


志願変更の時も迷って変なとこ行っちゃったらしいし

まったく似てないのかと思いきや、そんなとこは似てたんか


見ると机にお財布
パスモも入ってる
これなきゃ行けないじゃん
なぜにこんな大事なものを


ひっつかんでエレベーターに走ると
昇ってきた娘
間に合うかな?と顔面蒼白


大丈夫あと一時間もあるから

走って行ったけど、そのあとも気になって気になって仕事にならない

仕事中もため息ついてばっかりで

なんだかなぁ。。。


決まりだって言って携帯は持ってってくれないし、そのあと学校で授業があるっていうし
夕方まで気がかりなまま過ごしました


家に戻ったら制服姿の娘

どうだった?


間に合った~!ね~ピーたん

ピ☆


のんびりムスメと遊んでる娘

は~良かった。。。
これで受けられなくて失格とか残念すぎるからね


あ~やっとやっと終わった


あっという間だったけど、でも長かった。。。

子どもたち、頑張りました
全て思うような結果が出たわけではないけど
でも、精一杯やったことはムダにならないよね



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ころちゃん)
2016-02-20 20:57:33
受験は本人も大変だけど親もね(;^_^A
それもダブルとなると…
お疲れ様でした。
無事に受験することができて良かったですね。
あとは、娘ちゃんの合格を祈るのみ!
全く関係ないおばちゃんだけど、娘ちゃんの頑張りはお母さんのブログで知ってますよ。
私も合格するように祈ってるからね~
返信する
ころちゃんさんへ (kaorie)
2016-02-21 23:56:34
受験、大変ですねぇ…本当に。
ころちゃんさんも、お疲れさまでした。
おかげさまで、娘もなんとか無事に受験できました。
気にかけて下さってありがとうございます。
ちょっと泣きそうになっちゃいました 笑
返信する

コメントを投稿