はぴはぴ ラッキー

17歳9か月11日 いっぱい幸せをくれた
2010年6月5日  空へタッタカタ~!

黄レンジャー

2008-08-21 12:20:01 | DISNEY
どんより~ ついに雨が降るのかっ!?


少し前に 青レンジャーの らずむっちさんから バトンをまわしてもらったので
今回は バトンを書いてみようと思います。。。

前にも一度書いたのですが 
今回はなんと 私自信についての質問にお答えするというので 
「んな事知りたくもないわっ」の方 パスしてくださいね


それでは はじまりはじまり~      

Q1.身長は?
     154くらいかな


Q2.髪型は?
     セミロング ここ何年かキープ中

Q3.好きな髪型は?
     絶対自分には無理な まっすぐツヤツヤストレート

Q4.目について
     二重です 右目は半分だけ三重になっててネムそうに見えるかな

Q5.顔について
     つくりはともかく・・・
     今まで化粧に無関心な為 ボロボロです

Q6.誰かに似てる?
     誰!? むむ・・ こないだまでいた甥に似てると言われるけど
     他に思いつきません

Q7.1日で好きな時間は?
     PCでみんさんのブログを見たりすること
     最近はその時に

   

   

    こんなCDを聞く事
    今まで行って楽しんだパレード音楽でパーク気分
    2枚目もショー音楽はもちろん ハワイアンな曲で楽しい

   「好きにならずにいられない」 「ラハイナ」 
   「ハワイアン・ローラーコースター・ライド」
も好きだけど
   「パイナップル・プリンセス」は めっちゃかわいい

Q8.自分はどんな風に思われてる?
     よくしゃべる人

Q9.送り主の事好き?
     もちろんですいつも尊敬の眼差しで見ています     


Q10.送り主の第一印象は?
     ラズムくんへの愛がラズムくんの毛よりも深い。。。
     スラッとした オシャレさん

Q11.送り主との出会いは?
      去年10月ブログを始めて シェルティランキングで発見
      ブログの事いろいろ教えてもらって感謝しています

Q12.送り主の事どう思う?
      本をよく読んでいて いろんな事を知ってて
      映画もいっぱい観て 文章にバリエーションあるなぁ
      手作りごはんなどでも ラズムくんへの愛情が溢れてる
      いつも 感心しています


Q13.送り主を動物に例えると?
      う~~ん
      運転は苦手なのに いきなりペンキ塗ってみたりという行動力あり!
      チョコマカ動く小動物? 
      リスとか~? 犬だと何でも器用なトイプーかな? 



Q14.恋はしていますか?
      ヘッ
      んなもの ト~ンとしてません(笑)!
      らずむっちさんと同じく 会いたいワンコはいっぱいです

Q15.その人はどんな人?
      えっと 黄色くて踊ったりハグしてくれたり
      あっ これは プルートの事ですけど・・・



     以上で バトンおしまいで~す




そ・・そうやんな ゴメンや~~

ここまで お付き合いくださった方 ありがとうございます


あっ そうそう

なぜか 黄レンジャーに選んでもらったけど
黄色は大好きな色だったので らずむっちさんには
すべてお見通しだったんでしょうか。。。さすがです



さてさて 次にバトンを回してみよっかな~

     黄緑レンジャー よつばのかーちゃんさん
     オレンジレンジャー アンさん
     黄金レンジャー ボビーままさん


人数制限は無いそうです ネタが無いぞっの時にでもどうぞ~

バトンをやる時は タイトルに指名されたレンジャー名を書くそうです。
なので ワタスは 黄レンジャー



今日も来てくれてありがと~!
いつでも遊びにきてね


いつもワンポチッ感謝です

どちらかでいいので こっちもよろしくね


ラッキーよりも年上ワンコ達もがんばってますよ

  















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずむっち)
2008-08-21 12:42:44
わ~い!!答えてくれてありがとうございます!
このバトン、答えているときは、
「これでいいのかなあ」と不安でしたが、
人のを見るのが、ほんとうにおもしろいんですね。
自分の印象を読むのははずかしいです…。
わたしのラッキーままさんのイメージは
井森美幸みたいな感じを想像してました。
元気でかわいい感じ。
嫌いだったら、ごめんね。
返信する
Unknown (ボビーまま)
2008-08-21 15:18:19
黄金レンジャー ボビーままです
バトンはなるべく近いうちにお返事しますね

明日はヒメを病院へ連れて行こうと思ってます。
「咳」をするので・・

結果は明日のブログに載せる予定です。
返信する
オレンジレンジャー☆ (アン)
2008-08-21 21:31:24
ハイ!オレンジレンジャー参上です(笑)
バトン受け取りました~。
また近日中にブログにUPしますね
今回は自分のコトなんですね~ ふむふむ(悩)

ラッキーままさん、154cm?
ラッキーくんのイメージが強いのか・・・背が高くてスラっとしている方かな~となんとなく想像しておりました

あと質問なのですが・・・。
バトン回すレンジャーの色って自分でスキな色選んでつけたらいいのかしら?
返信する
Unknown (Pun)
2008-08-22 12:34:14
こういうバトンは楽しいですね♪

顔の見えないお付き合いだけど、何だか読んだだけで、とっても仲良くなれた気がします。

ラッキーくんは、つまらなかったのね。。。
返信する
らずむっちさ~ん☆ (ラッキーまま)
2008-08-23 10:01:44
らずむっちさんのイメージどおりでしょうか
井森美幸嫌いじゃないですよ~
どっちかっていうと 好きな方かなぁ 
多分同じ歳だったかな?
元気だけど かわいいとは う~~ん;です

自分の事を見なおすのは 難しくてはずかしいですね
私もこんなのでいいのか?って思いながら なんとか
書きましたよ。。。

返信する
ボビーままさ~ん☆ (ラッキーまま)
2008-08-23 10:03:26
やっぱり ボビーままといえば
というわけで 黄金にけって~い!!

ボビーままさんのアレコレ楽しみにしています
返信する
アンさ~ん☆ (ラッキーまま)
2008-08-23 10:05:22
うっひゃ~ 154のズングリムックリなんですよ;
もしかして アンさん とっても美化されてますか?
どうしよう どうしよう
返信する
Punさ~ん☆ (ラッキーまま)
2008-08-23 10:08:10
恥ずかしながら 自分の事をアレコレ書いてみました
これで みなさんの私へのイメージがどう変わったのか気になる所です
返信する
ほ~ (carol)
2008-08-23 10:39:09
わんこblogもバトンがあるのね。
以前韓流ブリ友さんからバトン周ってきて
質問がむずかしくて(笑)
四苦八苦した記憶がありますわ。

でも、わんこに関することはないのね。
あ、これってわんこblog用っていうのではないのかな?

返信する
carolさ~ん☆ (ラッキーまま)
2008-08-23 14:39:00
今回はじめての自分についてのバトンでした
前回はラッキーについてのバトンでしたよ
自分の事を客観的に書くのって 難しいし恥ずかしかったです;

返信する

コメントを投稿