はぴはぴ ラッキー

17歳9か月11日 いっぱい幸せをくれた
2010年6月5日  空へタッタカタ~!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビーまま)
2011-08-10 15:44:06
おっお~
ラッキー君がいっぱいだ
もう少しでお盆だし、きっとそこら辺まで来てるかしら?
ついでにヒメも一緒に連れて来てね~って、
ラッキー君に伝えて下さいね!!
Unknown (ターやん)
2011-08-10 21:46:29
ラッキー君、どの表情も幸せいっぱいです♪って、言ってますよ。
こうしてラッキー君の写真を見ると、グレープと会わせたかった!と、思います。
グレープに、沢山色々な事を教えて欲しかったな。
でも、この間のチビラッキー君&チビチビラッキー君に会ったから、なにかを感じ取ってくれていればいいな~。
懐かしい~ (ラックンママ)
2011-08-11 14:49:20
ラキママさんお久しぶりです!
ラッキー君の「あの頃チャンネル」見た事ある場面、思い出しますね~
どれも愛嬌あるラッキー君らしさがいっぱい!

金沢いいな~私も大好きなところです。旅行記楽しませてもらってま~す♪
お世話になりました (えくぼママ)
2011-08-14 19:42:01
昨日は、お世話になりました。チビラッキーくんにビビるぽちも笑えましたけど。かぶりつかなくて良かったです(^o^)
また、お会いできる機会があるといいですね。
ボビーままさ~ん☆ (ラッキーまま)
2011-08-16 18:56:20
返事遅くなってごめんね~
バタバタしとりま~す;

ヒメちゃんは帰ってきたかな?
ラッキーは うーーん どうかなぁ
なんか ラッキーはキッパリ バイバーイってしたんちゃうかなぁって思ってしまうわ・・。
私なんか まだチビラッキーと出かけて
引きずりまくってんのになぁ~
ターやんさ~ん☆ (ラッキーまま)
2011-08-16 19:01:15
遅くなってごめんなさ~い;

もっと早く行動してたらって 後悔しちゃいますね
私もそうですけど
でもこの前 グレープくんに会えてチビラッキー&チビチビラキーも対面できて良かったです。
思い立ったら行動しないといけませんねぇ・・;
でも なかなか自由に動けないのが現実で
一つでも目標達成出来たら オッケイ!!って思うようにしましょー♪


ラックンママさ~ん☆ (ラッキーまま)
2011-08-16 19:06:16
返事遅くなってごめんなさ~い;

お久しぶりです
まだ 覗いてくれてたんですね ありがとうございます♪

gooブログで こういうの作れますよっ てなってたので なんとなく 作ってみました。
もっと前の写真も入れたいのですが
どうしても 高齢になってからのばかりになってしまいました。

金沢 もっと涼しい時期にのんびり~ 行きたいです
まだまだ見たいところも出てきたし
美味しいご飯 最高です!!
えくぼママさ~ん☆ (ラッキーまま)
2011-08-16 19:08:28
13日は ぽちくんにタッチできて楽しかったです
まさかのビビリさんでしたね(笑)
ちょっと大きめのボディでビビってるのがかわいかったですよ~
次回も何かあれば参加してくださいね
私もまた お楽しみだけ~いただきに行きますからね♪
Unknown (ラーまあママ)
2011-08-18 00:05:46
あの頃チャンネル♪なかなかいいですよね~(^_-)-☆
少し前でも懐かしいなぁ。。って思って見ちゃいます。
また他のラッキー君も載せて下さいね!
ラーまあママさ~ん☆ (ラッキーまま)
2011-08-24 10:39:33
あの頃チャンネル!? なにそれー?
で なんとなく作ってみたんですよ
もっと 昔の写真もアップしたいなぁ

ママさんも 作ってみてね~♪

コメントを投稿