Silent Rhythm

ココロの表面に浮かんできたことを少しずつ。

すっごいのびるよ!

2009年05月18日 00時25分22秒 | 自分
今日も朝からお仕事。
いつものように利用者対応をしていた時に事件は起こった。
返却された本をちょっと持ち上げたとき、左脇から腰にかけて電流走る…!
あまりの痛みに「あぉぅ」と何か変な声が出てしまい、お客様に不審がられながらも何とかごまかしたものの、左上半身がつった様な感じになって動くのもキツい。
しょうがないので救護室で寝かせてもらったが、回復の兆候ゼロ。
これまたしょうがないので、整形外科へ。しかしいきなり行った上に休日なので病院も混んでおり、2時間待ち。痛いキツい。
で、診察の結果…どうやら筋が伸びてしまったらしい。
湿布貼って薬飲んでりゃ3、4日で治るらしい。飲み薬でも治るのね。
明日・明後日がちょうど休みなので、安静にしようと思う。
しかしそんなに重いモン持った訳でもないのにどんだけヘタレなんだべか〓職場の皆様ごめんなさいな1日であった。
…ハッ、もしかしてこれが厄年効果!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょん)
2009-05-18 21:06:34
あぁ、ヌがどんどんオヤジ化しているよー(ノД`)

…とか言うアタシもぎっくり腰になったときは本気で死ぬかと思ったwしかもイタリア行き直前でリアルに泣けたorz

腰は結構しんどいからお大事に!

返信する
Unknown (干瓢)
2009-05-19 21:48:47
いやー…リアルにショックでしたorz
ぎっくりはかなりキツそうですね…。
とりあえず湿布貼って休んでたら大分よくなったので一安心です。
次がないように適度に鍛えねば…。

返信する
あらまぁ (とりけん)
2009-05-19 23:03:39
あぁ、ヌがどんどんオヤジ化しているよー(ノД`)

おれも気をつけよっと。
返信する
Unknown (干瓢)
2009-05-20 21:23:24
ま、いつまでも若い若い言ってられねぇってこった。

にしても情けねぇ…。
返信する