こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「ホテル ニューヒロデン」に行ってきました!

2013年03月12日 | ひろしまの魅力を紹介
広島観光親善大使の副賞として、「ホテル ニューヒロデン」様よりいただきましたディナー券を利用し、2012広島観光親善大使の福島 由季さんがディナーを楽しんできました。

     

みなさま、こんにちは!福島由季です。

私は先日、大使就任の際に「ホテル ニューヒロデン」様から賞品として頂いていたお食事券を利用させていただき、「ホテル ニューヒロデン」1Fの『ラウンジ・フラワー』でディナーを楽しんでまいりました(*^^)♪

「ホテル ニューヒロデン」は、広島駅南口から徒歩5分ほどと好立地で、京橋川河畔にたたずみ、“水の都” ならではの風景も楽しめるとっても優雅なホテルです♪

『ラウンジ・フラワー』では“地産地消”に力を入れておられ、広島のおいしい食材がふんだんに使われています♪
地域の食材が使われていると安心ですし、嬉しいですよね(*^_^*)
さらにシェフは「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を持っておられ、数々のヘルシーなメニューは女性に大人気です☆


≪ホテル1階にある「ラウンジ・フラワー」≫

私がいただいたのは、目にも鮮やか、お味も大満足のオードブル、鯛のポワレ、さらにはとっても可愛いらしいスイーツの盛り合わせです(^○^) 
どれもこれも本当においしかったです♪


≪スイーツを前に、自然に笑顔になってしまっている福島さん≫


今回私がいただいたコースのお料理以外にも、『ラウンジ・フラワー』にはおススメのメニューがたくさん!!
「おしい!広島県」の、おしい!メニューに登録された、『ひろしまポリタンdeがんす』は、パスタの“ナポリタン!のケチャップの酸味に、隠し味の〝お好みソース〟の甘味がからまった不思議な味が特徴で、広島名物〝がんす〟(魚のすりみを揚げたもの)がトッピングされています♪

また、シェフおすすめの日替わりランチは、飲み物込の800円と、とってもリーズナブルで楽しむことが出来ます☆ 
日替わりなので、何度も行ってお気に入りのメニューを見つけたいですね♪

みなさまもぜひ「ホテル ニューヒロデン」で、おいしいお料理とともに、幸せなひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか?(*^^*)
(福島 由季)

     

「ホテル ニューヒロデン」公式ホームページ


広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのKZOO RADIO出演番組... | トップ | 第48回ホノルル姉妹都市親善... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろしまの魅力を紹介」カテゴリの最新記事