こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「2024ひろしまフラワーフェスティバル」に参加しました!

2024年05月10日 | 広島観光親善大使の活動
皆様、こんにちは😊
広島観光親善大使の神田彩花です🦔

先日、5月3日~5月5日の3日間にわたって開催された「2024ひろしまフラワーフェスティバル」に参加をさせていただきました🌷




私たちは、花車(フラワーアーチ号)に乗って、広島市の松井市長、広島祭委員会の池田会長や広島県内の観光大使の方と一緒に手を振らせていただきました🙌🏻

たくさんの方が沿道から手を振っていただいたり、拍手をしてくださったり凄く嬉しかったです!ハートマークをつくってくださる方もいて、私も全力でハートマークを送りました🫶🏻
気づいていただけたでしょうか?🤭💗
 



また、1日目にはカーネーションステージで広島の観光PRもさせていただきました!
荘原さん🐶は「エディオンピースウィング広島⚽️」、三分一さん🦢は「お好み焼き」、私🦔は「ヌマジ交通ミュージアム」をご紹介させていただきました!



実は本番前は、読み合わせで3人ともセリフを忘れてしまっていてかなり慌てていました🫠
しかし、聞いてくださる方にしっかり届けたいという思いから、本番ではビシッと決めることができました✨
私が少し噛んでしまったことは内緒です🤫

『待ってたよ 花いっぱいの あふれる笑顔』をテーマに、5年ぶりにGWでの通常開催されたこのフラワーフェスティバルは、3日間とも晴天に恵まれ沢山の方の笑顔で溢れていました🥰

広島が誇るこの「ひろしまフラワーフェスティバル」に大使として参加できて、本当に一生の思い出です!

来年のフラワーフェスティバルも楽しみですね☺️本当に幸せなGWをありがとうございました🌸

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima
 
広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田昆布㈱様からの賞品 | トップ | 広島ベイクルーズ「銀河」ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事