柳緑花紅☆書き散らし日記

ただいま子育て奮闘中!日々の暮らしの中で考えたちょっとしたことを書き散らしております。

割り地獄

2006-01-24 20:30:32 | 家事
このごろの私はダメダメです。

なにがダメかというと、
食器をね~、
割っちゃうんですよ。。。


今のマンションに越してきて4年。
その間、そんなに続けて食器を割ることなんてなかったのに、
年末からこっち、
なんかも~オニのように
食器を割っております。


ダンナのお茶碗を続けて2回。
新しい茶碗なんて、
1ヶ月ももたなかったですヨ。

取り皿を割り、煮物鉢を割り、
極めつけは
お気に入りのアフタヌーンティーの
スープボウル。


なんかも~、
自分で自分がイヤになっちゃいますよ・・・。



早くこの、
「食器割りのループ」みたいなのから
脱却したいものです。

もうちょっと落ち着いて家事をしろって
ことなんでしょうけどねっ。
分かってはいるのさあ!!
ふっ・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿