日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

早速家計のドラマCDが届きました。←昨日のコメントを哀れに思いながら。

こちらは明日にでも聴くとして、本日発売のガンガン、スパイラルの最終回の話を。
感想としては、残念でした。
何が残念かというと、最終回なのに下書きのような箇所が所々にあること。
ストーリー的にはまぁこの作品らしい終わりだったのではないかと。
で、スパイラルが終わったことでスパイラル・アライブが再開。
もうどこで終わったのか覚えてねぇ・・・・・。orz
殺人事件が丁度起きたところだったか?
つうか、ガンガンよりも今はWINGの方が楽しめるな。
ブレードは読むものはあるものの、真っ先に読むものはあまりないことに昨日気付きました。
つうか、黒野奈々絵はピースメーカー描けと。
あ、もやむがまた描くそうです。←個人的に結構好き
「あの日見た桜」は名作だよなぁ。
つうか、実話とは言えど、これを学祭の芝居で考えた人はほんとにすごい。(脚本がどの程度だったかは知りませんが。)
藤野もやむさんを知らない方も、これだけは読んで欲しいと思います。
つうか、key作品に似てるのかな?

今日はここまで。

そういえば、ドリパ行かなかったからスクールデイズ作監修正集買いそびれてたんですね。
すっかり忘れてましたよ。
まぁ、これを忘れてるということはつまりドリパに行く理由自体を忘れてたことになるわけですが。←すでに末期
つうか、ググっても今現在これがどんなものだったのか掛からず。
でも、叔母風呂のことだからどっかのイベント行けばまた売ってそうだなぁ。
マヨビームなるグッズも気になるところ・・・・・。

そして、予約の1,2位を独占しているTH2X。
まぁ、ホロウはもう予約しおわってる方が多いというのも理由なんではないかと。
スタートダッシュでホロウ以上というのは、TH2Xがすごいというか、Leafと同レベル以上の書き方をされてるTYPEがすごいというか・・・・・。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
購入するところは多々あれど
このドラマCDを一度も店で見たことがないわけですが。

売ってるんでしょうか?

つうか、今更ですがポンキマのドラマCDが欲しいです。

あれも一度も見かけることがなかった・・・・・。

まぁ、人気がすごかったんでしょう。
blade_master
http://blog.livedoor.jp/blade_master/
私も直接『高屋敷開発』で購入すればよかったです(涙

つーかアマゾンの500円のギフト券につられなければ良かったですね…

っま、本と一緒に購入すればギフト券が僅かですがもらえますので…

私の場合地方ですので名古屋までいかないと購入できませんから、ガス代(交通費)のこと考えると

アマゾンの通販で購入したほうがいいので泣くしかありません(涙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事