日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

ブリーチ最終回、続編やりそうな引き>今週のジャンプ

2016年08月22日 | Weblog
NEXTに移籍してやるのかなぁ?
あと、ワンピのビックマム関連は予想通り。



【Re:ゼロから始める異世界生活】第21話 感想
海外の反応「Re:ゼロから始める異世界生活」 第21話
「Re:ゼロから始める異世界生活」21話を見た海外の反応
じいさんの方が強くなったのに、嫁さんが剣聖のままだったのは何故だろう
決闘(奇襲?)直後に結婚、剣聖を引き継ぐ前にクジラ討伐で死亡の流れ?





【orange(オレンジ)】第8話 感想
ほ~らねw
さて、ここで疑問
1話で、なぜみんなで翔を誘ってしまったのか・・・




【ドラゴンボール超】第55話 感想
特別編楽しみ





【アルスラーン戦記 風塵乱舞】第8話 感想
アルスラーン戦記 風塵乱舞 第8話 海外の反応
続編やるだろうけど小説って完結して無い上に、途中で出るのに6年掛かったりする時期があるみたいじゃん
失礼を承知で言うと、これ絶筆候補だと思うよ





斉木楠雄のΨ難 第7話 感想
あの変なの、規制された結果かw





海外の反応「91days」第7話
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リディやっちまったな>ガン... | トップ | 埋没物を大サービスしてくれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剣聖は (雪兎)
2016-08-23 00:26:15
強い奴が継ぐってよりは家系なんじゃないかなって思った
今の剣聖も髪の毛赤いし

強さというよりは特殊能力持った一族的な
Unknown (どさんこ)
2016-08-23 22:23:55
あ~、家柄とか家系が関係するなら仕方ないなぁ
ネタバレ嫌だからググれないのが辛いw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事