日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

はいキター!

瀬戸花アニメ化!
もうズシオ描けとは言わねぇよ。
次は機工魔術師お願いします。

今日は半休で病院。
そろそろ乾燥してきたんで持っとかなきゃマズイのと、行けそうなのが今日ぐらいしかなさそうだから。
で、例によって買い物も。
CD
・「あい」アツミサオリ

・となぐら3,4巻
・WING

となぐらはいい加減我慢の限界でした。
俺が買ってるのじゃねぇんだけどなぁ・・・・・。
病院ではDSをやろうと持って行ったのまでは良かったんですが、結局「羊のうた」読んでた。
やっぱ冬目作品は3,4巻読んだ辺りから面白さが加速してくな。
牧物は・・・・・、うたわれもやりたいし、こりゃ完全にハマッタかな?

金曜ロードショーでデスノやってたから観た。
二回観て確信。
ミサミサはなるべく喋らすな。
声聴いたら冷めそうだ。
それにしても映画版のライト君はノートの書き方がザッパだったり、詰めが甘かったり。
きっと性格を成分分析したら何%かの藤原竜也が出てくるな。
コンソメ味を食べるのが一人なのも映画版に限っては味オンチだからじゃね?

今日はここまで。

ちょい変な奴とうっかり屋役といえば藤原竜也。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
もう一個手に入れたら定価でやるよ。
雪兎
新宿のど真ん中で
ノート広げて名前書いてる時点で

「あー、こいつダメだ」って思った。

ノートの書き方も笑えた。

紙もったいないよね。



DSやらないなら4割引位で売ってください

3割増で横流s…ゲフンゲフン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事