日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

スポセンの帰りに川にテレビ局が来てた。

川の方撮ってたんで「入った?ドボン?」とか思ったんですが、なんかニュースとかって感じじゃない。
何か陣取ってるし、カメラの先にランドセル背負った子供。
たぶんドラマの撮影かなんかかな?
スタッフの人に何かきいときゃ良かった。
それにしても、こんなきたねぇ川で撮らんでも良いだろうに・・・・・。

クイズマンショーが笑えた。
最初の方、阿藤快即答し過ぎ。
このまま阿藤のみの解答だったらどうしようかと。
原口はツッコミ役のみ。
クイズ番組としてどうよみたいな感じが良い。

「弁護士・灰島秀樹」観た。
敵だった奴が主人公だったりする話が結構好き。
主人公になった分、結構カコ良くなってたりするし。
これもその手のもの。
最後のかなり一方的な論戦がカコよかった。

今日はここまで。

カワズ君の検索生活やっぱおもれぇな。
最悪の超特急シリーズ出したな、水野監督。
もう割りとどうでも良いんですかね?
いや~、とんだ茶番ですね。
しょこたんを直視出来なくてごめんなさい・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事