敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

「多樂」第4週

2006-05-13 01:39:39 | FLASH(韓国)
 韓国のアニメーションイベント「多樂」より、追加公開された4作品の紹介。
例の如く、作品タイトルは直訳しています。

 目の中の世界 (flv形式、24.6M、8.5min)

 写実的に描かれた世界で、淡々と進む物語にちょっとして恐怖を覚えるムービー。
目に異常を訴える男に視える、二つの世界とは。


 
 常人たち (flv形式、15.8M、5.5min)

 電車内の何気ない風景。いろんな人がいます。キモイというかも知れませんが、それも現実。何やってんだ・・・って感じですが。
電車の描写は日本とほぼ同じ。韓国の電車もそんなもんなんですかね?


 
 交差点 (flv形式、20.5M、7min)

 通勤を題材とした、同じく日常を描く作品。


 
 三度の出会いと一度の愛 (flv形式、26M、9min)

 男性視点で見た3人の女性と、女性視点で見たこの男性の印象の対比させる小話的ムービー。
クレイアニメーションのように思えるのですが、どうなんでしょうか?


関連:
 ●「多樂」第3週


最新の画像もっと見る