* ecogylo の ecology *

金儲けのエコも身勝手なエコも嫌いです。清く貧しく美しく!いい言葉だ・・・

ん?おまえも疲れたのか?人生に・・・

2010-11-20 20:29:14 | 日々雑感
101120-01



あ、「今宵あなたに捧げる歌は」 グルダさんのはじける前のお姿に。

タイトル?いやいや別に深刻なこと起こってません。
咳がひどかったんでね、本日の外仕事・カイヅカの刈込みできませんでした。
やっぱしね、家に閉じこもってると何となくブルーになっちまいますな。いけないいけない。



そうそう、うちもとうとう地デジ+薄型テレビに移行する日がやってきました。
今日はCATVの点検があるってんで待機してたら、何のこたァない。アナログからデジタルセットトップボックスへの販促活動のようですな、ケーブルテレビ会社の。

で、まんまとその手にのせられちゃったって訳です。
地デジ・BSの他にCATV27チャンネルも誰が観るっつ~んでしょ。ったく。
有線デジタルにしちゃったので、アナログ終了後も今のブラウン管で見続けることができますが・・・

そうもいかないのが人間の性?
ベクトラの車検が迫ってるし、今冬はタイヤチェーンも買わなきゃなんないようだし、こんな緊縮財政のおり、トホホ・・・

23日頃届く予定、なんですな、これが。
でもね、アクオスだ、レグザだ、LED液晶だ、なんて贅沢はご法度。
そうです、決めたのはDXアンテナ(製造は船井電機)LVW-324!何と32インチでサンキュッパ!

これで11月限りのフル・エコポイント12000が付きますから、逆算すると27,800円。
こうなるとNHKの衛星受信料1年分とほぼ変わらず、ってか?





 年越せるかァ~ッ!? 神さまよろしくお願いします! 感謝!
  クリックで救える命がある☆世界に届け☆みんなの心 クリックで救える命がある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿