ギターマンには、かなわない。(live&radio and more!!)

斎藤誠さん応援サイト「ギターマンにはかなわない。」の姉妹ブログ。
ライブ、ラジオのことが中心です!!

=大珍道中大会ツアー=名古屋 (その2)

2005年03月20日 | 2005年ライブ・イベント
その1から続き、、

***************

これで、「大珍道中大会」は終了です。
神戸から一緒に旅してきちゃったんですけど^^
「わーー、わざわざ見に来てよかったな」そんな瞬間がいっぱいありました。
何とも毎日(私は、春名バンドの単独公演も含めて3日間)が密度のとても濃いライブに参加させていただいたのです。
あまりの凄いものを目の当りに連日、、、ほんとにクラクラしてしまうほどでしたけど^^
「あー、よかったー!!」が、これほど続くことも・・・・あるんですね。
普段、かなり天邪鬼な私にして、もうもう感謝でいっぱい。

春名バンド、the bond、そして誠さん!!
どうもありがとうございます。
これからもどんどん、
ご自分たちの目指す方向へ突き進んでいって下さいね!!

三者のジョイントLIVEが、広島と神戸のみなんて、もったいないです!!
絶対に他でもやって下さいね、、
そしてまたみんなで、がんがんっ盛り上がりたいですよ!
心から思っておりますよ~~^^♪           

誠さん登場後のセット

1 黄色いダイアモンド
2 The Boston Rag
3 TIME
4 オレはディレクター
5 SMILE&SLEEP

アンコール

1 Let it rain
2 Dirty Thirty Man

最新の画像もっと見る