食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

脂肪ゼロで濃くて美味しいギリシャヨーグルト グラノーラ チチヤス

2017年02月19日 | その他 Sweets

チチヤスのグラノーラ入りギリシャヨーグルト!
1つ200円の高級品だー!


グラノーラを食べる時にヨーグルトにイン!


グラノーラ
さくさくで美味しい!

ヨーグルトの甘さが足りなかったので
蜂蜜を足して食べました💞

小さいヨーグルト高いから
400gプレーンヨーグルト&グラノーラ&蜂蜜で
毎朝の朝食を楽しむことに!

こっちの方が安いし
たくさん食べれる!!!!

私がヨーグルトを毎日食べるようになってから
息子の便通がイイ!

私の食べ物全部母乳から息子にいってるんだー!と
改めて実感
それとともに!
栄養考えてご飯食べてないから
息子の成長が、心配だ!

お昼ご飯にしょっちゅうパンしか食べてない。。
朝もパン。。。

夜だけ、ちゃんと食べてるー。
母ちゃん、サプリメントが必要?

今更!?(笑)



今日は日曜なのに旦那仕事

週に一回
息子を見ててくれる人がいる安心感。。。
今週はお預け。

今日も母ちゃん頑張ろー。

最近はおんぶ!
布団の上げ下ろしも
風呂掃除も
洗濯物取り込むのも
ご飯支度も

全部おんぶ。

どこに転がっていくかわかんないから。。

最新の画像もっと見る