食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

パルメナーラ イオンモール京都桂川店

2017年12月17日 | イタリアン

イオンモール桂川のフードコートで食べました

この日はパルメナーラの日でピザが500円でした!!

私が食べたのは

マルゲリータ&白雪のはちみつかけ

す~っごくおおきなピザ!

す~っごくおいしかった!んだけど。。。

息子と二人で行ったので・・・・

まぁそれはそれは、、、息子を座らせてるのが大変すぎて

何食べたんだか実際のところ良くわからなかった~

息子、ただいま一歳2ヶ月。

背伸びしてドアを開けれるようになった。

いないいないばぁのいろんな踊りをマネするようになった。

言葉をたくさん理解できるようになった。

人を理解するようになった。

自己主張が激しい。

いつからなにしてるか

詳細には記憶してないけど

人間の一年の成長ってすごいわぁ〜〜!


最新の画像もっと見る