食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

インド料理パラティクレストラン/滋賀県近江八幡

2017年08月22日 | カレー

7月のある日

ドライブがてら滋賀県の近江八幡へランチに

本当は奈良県橿原神宮にあるパスタのお店に行きたかったんだけど

ナビ検索したら遠すぎて諦めた

家から1時間くらいで行ける場所へ予定変更

 

インドカレーが食べたかったので、カレーのお店を検索してみたらココが出てきました

Aランチセット
850円


チキンカレー,ナンorライス,サラダ,ソフトドリンク
 
 
安い~!

ナンはおかわり自由!

おかわりしなかったけど

子ども用の椅子もあってとっても良かった~!

人気のお店のようで、ひっきりなしにお客さん入って来てました^^

美味しかった~~!!!!

 

パラティクレストラン

滋賀県近江八幡市堀上町187-5


最新の画像もっと見る