食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

どんぐり(お好み焼き)

2016年08月15日 | 居酒屋

明日から産休!今日でしばらく仕事お休み!という日の夜に

旦那様と一緒にご飯を食べに行きました

四条大宮のどんぐり

はじめていったけど、少人数で利用できる個室があってよかった

どんぐりはメニューが豊富だし

お好み焼き美味しいし

リーズナブルなので大好き

ノンアルコールのカクテルが充実してるのも魅力

・軟骨の唐揚げ!

・京水菜と半熟卵の元気が出るサラダ

水菜のサラダおいしい!

山芋と卵のってるの。

そこにガーリックチップ!

おうちでも実践できる

枝豆ガーリック

焼き枝豆って美味しいよね~

美味しい焼き枝豆にガーリックチップ追加されてさらに美味しさ倍増!

ノンアルカクテル

お好み焼き!

この日は牛すじにしました

どんぐりのお好み焼き美味しい!!!

中はふわふわ~

外はカリカリ~~~

大好き

ごま塩焼そば

焼きそばは塩味が好き^^

豚キムチには目玉焼きがのってたよ~!!!

 

いっぱい食べて!いっぱい飲んで!!!!

6,000円くらいだった~!!!!

嬉しいお会計

どんぐり最高

 

どんぐり 四条大宮店

京都市下京区四条大宮通大宮東入立中町494

月~土
17:00~翌2:00
(L.O.1:30)

日・祝日
11:30~翌2:00
(L.O.1:30)


*************************

昨日は保育園時代のお友達に十数年ぶりに会いました!!!

母親同士はずっと仲が良くて

私は全然連絡取ってなかったけど

私が里帰りで札幌に居ることを知った友達が連絡をくれました^^

連絡取ってなくても、最近はフェイスブックとかインスタ見てたら、

連絡取ってない友達でも会ってる気になるよね~


人って変わらないね~

みんな昔のまま

大人になって

綺麗になって

母になって!!!!

もうみんな結婚して子供がいるんだね~

そーゆう年代なのね。

保育園に行ってたのに!!!!!!!!!!!

それがもう30歳!!!

大人になったモンだ!!!


最新の画像もっと見る