カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

「ジブリコンサートー」・・・写真集

2013年08月30日 | 「レッスン日記」



川口リリアに到着しました。
3人のお姉ちゃん達はほぼ初対面
行きの電車の中では、お互いなんとなく恥ずかしそうで
大丈夫かな?と心配だったけど
会場について、気づいた時には
凄く仲良しになってたので嬉しかったです。




これから始まりま~す




ピアノ・チューバ・ベース・ドラム




子ども達も前に出て来て
「ポニョ」と「さんぽ」を元気に歌ってくれました。




飛び入りで「ついてきた」そうくんは
「CMクイズ」でなんと二つも正解して
「ハウスバーもンドカレー」と「ミスタードナッツ」
をゲットしました。






映画「風立ちぬ」の主題歌「ひこうき雲」を歌わせて頂きました。




当日リハだけでどうなるかと思いましたが・・・




無事成功




気持ち良く歌わせて頂けました。




左から、益子祥子先生、私、熊谷麻里先生






凛先生、お疲れ様でした。
そして、素晴らしいコンサートありがとうございました。





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶対成功する!ピアノ発表... | トップ | 「ジブリコンサート」大盛況... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。