カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

今年も行きます!「嵐」!!

2016年12月28日 | 「舞台・観劇・コンサート」

おはようございます!

今日はいよいよ待ちに待った「嵐」のコンサートです!!




 

 

昨年は「札幌」迄行きました。

今年も当たる確率の高い「札幌」に行きたかったのですが、同行者の妹の長女のハワイ挙式と被ってしまったので、流石に妹も断念し(笑)ドーム「一本」に架けました。

 

そして、今年も東京ドーム当たりました!!

(ちなみに、昨年は私は「札幌」のみ、妹は「札幌」と「東京ドーム」両方行ってます。)

 

 

 

 

 

私は、嵐の「東京ドーム」は初体験になります。

 

妹からは「ドームでは絶対トイレに入れないから必ず事前に済ませとくように」とのお達しがありました。

札幌ドームでもトイレ大変でしたが、それどころではないそうです。

最寄りの「駅」のトイレも「長蛇の列」になるので、他の駅で済ませてくるように、との事でしたので、私は「池袋」で寄って行こうと思います。

 

 

私は、ドームは何回も行ってます。野球・コンサート・イヴェント・・・トイレは並べば入れました。でも、嵐はその域を超えてるのかもしれませんね。

 

 

 

 

昨日行った姪っ子が、トイレ同様「長者の列」に並びグッズを買っておいてくれました。

「ペンライト」は絶対必要です。「遠隔操作」されるので昨年のは使えません。

私は今日は開演ちょっと前に行けばOKです(*^^)v

 

 

今日は、妹と姪2人の4人です、が、二人ずつで席は離れています。

 

妹は、長女と。
私は、次女とのペアです。

 

入場ゲートが全然違うので、別チームとは多分「会えないだろう」との事です。

 

で、次女の方とのみ待ち合わせ場所を決めました。

 

 

 

 

妹の次女は、息子と同じ年です。

ずっと一緒に育った子です。娘のいない私には娘と同じように思ってる子です。

なので、一緒に見れるのがとても嬉しいです。




 

 

一年の締めくくりは「嵐」で・・・

 

 

開演迄あと「12時間」です!!

 

 

 

今回のニューアルバムです。
予習はバッチリです(*^^)v

 

 

 

昨年の「札幌ドーム」での「初」の「嵐」の感動は「こちら」に書いてあります。

感動再び・・・です(^◇^) 

 

 

 


にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日(^^♪ | トップ | 「嵐」コンサート2017・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。