happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

英字シリーズご紹介&minne再OPENしました!

2018-06-08 16:24:06 | ハンドメイド

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

本日は英字シリーズからショルダーバッグとトートバッグのご紹介です。

こちらはパネル生地で、

ぴったりのサイズのパターンってないんですよね。

それで最初はなかなかハサミが入れられず。。。

でも一度、形にしてみると、思った通りになったり、

想像していた物と雰囲気が違って、こうなったのね!なんて。

とても楽しい生地と製作の時間でした!

そんな雰囲気も伝わればいいな~と、トートバッグからご紹介です。

ちょっとつついても倒れないくらいのしっかりトート。

お買い物に便利な肩掛けです♪

続いてショルダーバッグです。

こちらも英字の雰囲気が変わってかっこいい。

ショルダーバッグは両手があくのでこれまた便利ですよね♪

あとはハギレを残すのみなのですが、

バッグに仕立てるとかわいいな~と自画自賛で(^^)

またこの生地も買っちゃうかも。。。

 

こちらはminneのみ・にて販売しております!

これまでお休みしていましたが、本日minne再OPEN致しました!

OPEN価格にて出品しておりますので、

良かったらご覧くださいね。

happy table minneギャラリー

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

happy table Creemaギャラリー

 フォロー、いいね!大歓迎です♪

happy table インスタグラム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿