happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

紫陽花ショルダーバッグ ホワイトのご紹介

2018-06-07 17:00:11 | ハンドメイド

こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます。

今日はとても良いお天気ですね!

なんだか気分も晴れやかになりますね(^^)

ではでは早速、紫陽花ショルダーバッグのホワイトのご紹介です。

定番のブルーもいいけれど、ホワイトは控えめな上品な感じで好きです。

2色揃えてみました。どちらがお好みでしょうか?

街でも色々な紫陽花が咲き、きれいですね。

ドライフラワーにしても素敵ですよね♪

私はなかなかきれいに色を残す事ができないけれど、

以前たくさんいただいた紫陽花をドライフラワーにしました。

お部屋にあるとぐっとナチュラル感が増してかわいいですよね。

また今年も挑戦しようかな?

リネンのワンピースに合わせてみました。

デニムなどでも素敵ですよね♪

長財布が横に入るくらいの大きさです。

細めの水筒くらいなら縦に入っちゃいます。

紫陽花ショルダーで紫陽花のお花を見に行くのもいいですね♪

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

こちらに出品しております。

happy table Creemaギャラリー

 フォロー、いいね!大歓迎です♪

happy table インスタグラム

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿