happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

creema「今週注目の新作100選」のピックアップ作品に選ばれました!&春の新作2

2017-03-13 10:40:57 | ハンドメイド

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

creema「今週注目の新作100選」のピックアップ作品に選んでいただきました!

作品は前回、ご紹介いただきました「洗えるリネンショルダーバッグ ロータスピンク」。

蓮のお花のような綺麗なお色です。

たくさんの方にご覧いただけているようで嬉しいです。

春はもうすぐ・・・こんなきれいな色のバッグでお出かけしたいですね♪

こちらは現在、4色のシリーズです。

今日はその中からアンティークブルーをご紹介させてくださいね。

サックス系のブルーをアンティーク感のある落ち着いたトーンにおとした感じです。

パンツにもワンピースなどにも似合いそうな、とっても素敵なお色です。

4色の写真のお色が一番実物と近いです。

結んだリネンリボンもかわいいですよ♪

creema happy table ギャラリー

15日までポイント10倍だそうです♪

ぜひご覧くださいね♪ 

今日も読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« creemaのメルマガに取り上げ... | トップ | creema おすすめクリエイター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL