極私的な感想

ほとんどがライブの感想です。なのでたまにしか書けません

楽園音楽祭2019 テアトロン

2019-07-21 00:16:00 | LIVE
p
という事で今年も来ましたよ😆
 
今年は何故かテアトロンが一発目!
 
のせいか3時間切る公演時間😅
楽しかった!
 
心配だった雨も降らず晴れ間もあったけど風が結構あって
それがマイクに入るもんだからなんか雷かなんかと勘違いしそうな感じでしたけど・・
 
でも涼しくて汗も大したかかず💦日焼け止めだけがベタつく・・
 
公演後に・・
 
今年はスタレビしかテアトロン 予定がないようで・・
こんなにロケーションのいいところないんだけどなぁ
ゴスもここで見て観たいなぁ
 
そうそう今年は滑るからかな? 帰りが階段じゃなくて車道だった
私的にはこっちの方がいいんだけど来年もしてくんないかな でも辛い人もいるみたいだから選べるといいかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。