極私的な感想

ほとんどがライブの感想です。なのでたまにしか書けません

A4サイズの書類が入る

2013-04-27 10:10:51 | 手作り

snowwingさんのパターンのポートポーチを長さを変えて

作ってみました

 

またまた画像が横ですな

 

この角度だと可愛い切り替えが

見えませんね

中は大きな片面全部のポケットと小さな物を

反対側につけてみました

これからの、書類入れ様に作ったんだけど

ちょっとファスナーが失敗

御弁当入れもこのパターンで作ったら

面白そう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kana)
2013-04-27 10:24:18
めぐみ様からコメントをいただいたのですが元記事の再編集がうまくいかず削除してしまいましたので、
改めてこちらに掲載せていただきます

>・タイトル
はじめまして、初コメントです!

・コメント
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

>kana

改めましてコメントありがとうございます
返信が遅くてすいません

ついついメールチェックが遅れてしまいきちんと目を通してはいるんですが・・

つたない手作り作品だったりブログですが
見ていただいてものすごくうれしいです
細々とですが更新していきますのでまたよかったら
コメントいただけたらなぁと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。