極私的な感想

ほとんどがライブの感想です。なのでたまにしか書けません

WH19 ちょっとネタバレ

2019-08-22 08:27:00 | LIVE



今日はここで
高橋幸宏さん主催の

にやってきました!

飛行機の時間の関係でどうしても開場時間にはつけなかったんだけど開演時間には間に合った!間に合ったけども

今日は暑かった!フェスといえばビール🍺
でも売ってるとこが1箇所!そして長蛇の列!一気に二杯買ってでも食べるものまでは買えず😭

コーネリアスは途中から・・・
その後はトイレに通いながらも観ましたよ!
ゴスのセトリは多分RSRと一緒だとおもうんだけど後何かフェス出るんだっけ?なんか出るみたいだからここはネタバレって事で・・・

「永遠に」「いろは」「HAPPY 」「ロビンソン」「真っ赤な太陽」「ひとり」「星屑の街」だったと思う

北山さんが八戸出身なので・・・観光大使で 大使が多用されていました😄

その後はキャリーちゃん!KANちゃんの好きな!
豆粒でしか肉眼では見えなかったけどオーロラビジョンではかわいかった!声も可愛い!振りもあって大変そうに見えてアイドルもすごいなぁって一番見応えあったなぁ😁私的には・・・

マッキーも良かった!
幸宏さんは活動自体が全然知らなかったけど流石って感じで・・・

14:00から始まって20:00ちょっと過ぎまでの長丁場!ちょっと疲れたかな😂

この会場は今日がこけら落とし!駅からも近いし大きい会場だからビックネームはピッタリ!綺麗で来れて良かったなと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。