金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

連休 4✕4

2024-04-29 19:57:00 | 何でもあり
今年のGWはカレンダー通りだと
土日休みを入れても
前半3日と、後半4日です

私はカレンダープラス1日の有給入れて
前半4日にしました
別に泊まりで旅行ではなく休養します
というわけで明日も休みです

3月から4月は例年通り仕事は多忙の上
寒暖差と花粉症で身体には負担が大きく
できれば温泉場にでも行きたかった😅



前期GWも3日消化し、ここまでの成果!
土曜日は髪のカットへ行き、近所の銭湯で温泉浴とサウナで気分も身体もリフレッシュ

日曜日は洗濯して衣替え完了
月曜日(本日)は長距離散歩(約一万歩)
明日は何するかな









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう初夏かな? | トップ | 明日から、また頑張ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿