写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

成人の日 気持ち良く歩いて頂きたく駅までの道を掃除・・ゴミ袋ごと歩道に捨ててった

2024年01月08日 | 日記
今日は成人式 晴れ着の娘さんが家族に送られて
家の前を歩いて行きます

例年の事なので本日は早朝から 特に念入りに駅までの歩道を掃除しました
気持ち良く駅まで歩いて下さい

まだ歩行者が少ない為かゴミは少ないですね

と、思っていたら ゴミ袋を歩道に捨てて行った車が・・・
いやはや残念至極です

※ 先ほど気が付きました 夕方5時になりますが未だそのままで
もう少ししてから、掃除します


 








 成人式のお嬢さんが通るのにゴミの歩道で残念です

ところで
去年は羽織袴でバイクに乗った暴走お兄さんが走りましたが
今年は静かでした

お正月からいろいろあったので自粛したのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿