リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

おもしロズウェル☆

2005年05月23日 06時02分16秒 | 平安と感謝の日々
ものすごく久しぶりにゲオ(近くのレンタルビデオ屋さん)に行った。

ロズウェルのサードシーズンが出ていた!!!!!!!!!
待ちこがれておりました☆

やっぱり面白い。。。

ストーリーの粗さは気になりません。
キャストが最高です。
特にこのおじさま(笑)
ドラマじゃあ結構シリアスなのに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サドラー氏、いい味出してますよね(^^) (えむ)
2005-05-24 17:00:32
こんにちは。ミクシィの足跡をたどって来ました。

ロズウェルを僕はNHKで放送されたのを見ましたが、

確かにドラマの出来はいまいち(苦笑)。

見ていて盛り上がれないんですよねー。



でも、サドラー氏はいい味出してますよね。

「スタートレック Deep Space Nine(DS9)」で

知った俳優さんでした。
返信する
えむ☆様 (リョウタ)
2005-05-25 03:51:33
mixiから☆☆☆

ご訪問ありがとうございます!



それでも、ロズウェル見てしまうのです・・・

なぜなんでしょうかね???(笑)



ちぐはぐなんだけど、なんだか引き込まれる世界観です。
返信する

コメントを投稿