住めば都!?~中国北京生活~台湾系カナダ人の夫と日本人妻の日常ブログ

2015年7月〜2017年1月北京在住。オモローな北京生活も終了し本帰国したので日本や台湾の事を気ままに綴ります!

MAGNUMアイスが昨日 北京にOPEN〜

2016-07-10 09:53:00 | 北京グルメ
昨日、三里屯に新しくアイス屋さんがOPENしたみたい💡イギリス生まれのアイスバーMAGNUM(マグナム)Ice Cream。

日本にはまだ未上陸みたいだけどイギリスを拠点にヨーロッパ・アメリカ・アジアで大人気だそう。北京は去年 西単の大悦城にポップアップストアがオープンしたらしいけどまた昨日から三里屯に戻ってきたみたいだよ〜✨


見た目、日本のパルムみたいなアイスでチョコレートの中に1回ダンクさせて好きなトッピングをすることができるみたいです♪


7月9日〜8月7日までの期間限定ストアと聞いたので簡易的な店舗と思いきやかなり写真みたら立派な店だったー‼️😳



この前行った火鍋屋もオープン直後で全部無料だったけどこのアイス屋も暫くは無料なのかも?
いつまでかは不明ですが。。
北京ではオープン直後は無料ってのが流行ってるのかな?ただ凄い暑いのに並ぶのは嫌だな〜💦
今日はお友達と三里屯に火鍋食べに行くので時間があれば覗いてみよっと👀🍦✨夫が教えてくれたんだけど昨日も三里屯ブラブラしてたから早く教えてくれたらよかったのに😑💦

場所は三里屯太古里北区红馆です〜。


行ってみてね〜。

北京情報blogランキング!
北京の情報盛り沢山!
⬇︎こちらからどうぞ⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
Kanakoのblogは何位かな?

海外情報blogランキング
⬇︎こちらからどうぞ⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。