kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

葬儀

2011年11月28日 | テニス関連
この年になるとね
この時期 年始の賀状不要の連絡が入る。
あ~あの人のお父さん亡くなったんだっけ・・・そんな風に思う
だんだん年齢近くなっていく  談志さんもシンダシな~
死ぬなら
美しく?子に迷惑かけないで?苦しまないで?
なんてね思ったり(巣鴨がはやるわけだな~)
葬儀や遺言の 新聞の記事に目がいったり・・・
晩年を汚したくない 最後はきれいに清々と色々考える 時も・・・
まだ煩悩は一杯あるのにね 【煩悩ありすぎ】

でもな~コートではしにたくないな~
あんなに必死に追うのは・・・なんでなんだろうな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 募集したけど主催者は... | トップ | 風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿