kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう60代半ばになった。ウィークデイは新生活。Vol5

ポイントカード

2017年04月06日 | C.S.P.活動
顧客囲い込みの為のポイントカードなのに

ある時、持ち歩き忘れてしまってポイント付かなかったことが原因で、顧客離れ
ある時、なくしてしまってポイントが消滅したことが原因で、顧客離れ
ある時、ある期間使用しなかったのでポイント消滅で、顧客不満

いいことを意図しても、結果は顧客離れを起こしてしまう原因になる。
どうしたら?を
 顧客視点で&自社戦略に合わせて考える。
もっと大事なのは、自社はどんなお客を大事にしているかを意識して、その顧客の為の策を実施する。

競合他社がやっているからと同じ施策やるのは、問題多そうだ。
しっかり、着実にしないとね。
kanのテニスオフもポイントカード制になったりしてね。
10回参加すると記念品。【昔やってたよ!】最近はカウントもしてないなぁ〜
怠惰、タイダ、

書置き記事は?もう少なくなったな~

※宅配 一回で受領するとポイント加点。こんなのはいいサービスなんだろうな~

ジャンル:
コーチング・マネジメント
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