kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

2017年01月17日 | C.S.P.活動
公園には結構太った猫が潜んでいる。
餌をあげる方がいるんだろうな~
ときどき見かけるのは、たいてい中年以上の女性。どうしてだろう?

悪いことをしているとは思っていないんだろうな~
可哀想な太った猫に、時々食事あげてるだけなんだから
ひょっとして、公園にはネズミが一杯いたりしてね。
もう昔のことだから話せるけど
秋津に2組のつがいのリスを放したことがある。増えてないからきっと食べられたのかな~
【逆恨み】
【あの声聞いて可哀想に思わないのかよ】
【猫は、癒し効果高いというデータあるよ!】

せめて子を産まないようにだけはしてほしいな~

正義は、思う人の数だけある。

※「猫ばばあ来てるよ!」あるお店で、同僚に話しかけていた。
 近所の方は、迷惑しているんだろうな~
※不妊手術は2万位?1回餌やるごとに2千円寄付すると増えない?
 たばこのポイ捨て並み?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 20年後消える職業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿