kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

7/30 占いでは計画が思うように・・・

2011年07月30日 | テニス関連
予報では 7:00-は雲 11:00-は雨  モウスグ 雨やむはずなんだけどな~
遠くから参加の方もいらっしゃるので早々に中止
でもね コートに行って 折角だからサービスと肘ショット練習 へへ
中止にしなくても良かったな~
 
  
7月30日(土)八千代総合 オムニ 7:00- 計2H  5人ダブルス 400円 満員
お申込頂いた方・・・cep04001001(m)さんyes-am(m)さんhiros(m)さんwatanabe99(m)さん
7月30日(土)花島公園 オムニ 11:00- 計2H  5人ダブルス 400円 満員・・・変則6人制で実施します
お申込頂いた方・・・kunppo1777(m)さんmasamori5(m)さんakio49(m)さんkazu2850858(m)さん
kan想・・・①全てのショットが上級であるのは理想だとして、その1つ下は?又その1つ下は? kanはそろそろ上がりが見えてきたので目標設定をチョイ変更が大切②肘ショットフォアバックで1本ずつ成功 ドライブボレーにもチャントヘッド落とせた。ヘッド落とすことよりその前の行動を意識することが大事③サービス荒れてたな~ やはり2週間 ④その場その場でどこへ打ち込むか意識しDon【今日はシングルスやったの?】⑤やはり打ち込まれないサービスを放つことは大事⑥フォアボレーは 20cm上にセット 脇あけ 左手甲ネット バックボレーは 30cm上にセット強い意志を表す【その違いどう計るんだよ】

*お気遣いいただいてしまった。謝
*天候 不順だったな~ 雲動きすぎ
*コートに蛇ちゃん 暑いから?雨で湿気? オムニは気持ちいいのかな~
 蛇ちゃんはルアーフィッシングの餌? 【テニスと同じで素人だな~ ルアージャないよ 擬似でフライ】 

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷奴 | トップ | 7/31 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八千代総合テニスオフ (kan2)
2011-07-30 05:25:36
先ほどテニスオフで中止してしまった。残念!!
返信する

コメントを投稿