kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

12/29 舟溜

2010年12月29日 | テニス関連
*多分今年の初めにテニスオフ開催したコート
 駐車スペース無いのでバイク・自転車優先 【家電量販?】
12月29日(水)千葉市舟溜公園14号?沿い 9:00-2.0H ハード2面   300円
満員
お申込頂いた方・・・sugita(m)さんkhiro1201(m)さんdutoro(m)さんtomo1216(m)さん
kazu(m)さん
練習メニュー・・・ウォームアップ後ゲーム
kan2・・・①半年以上ご無沙汰の方がたくさん・・・皆お上手になっていて「腕上げましたね」の称号お贈りしたい。②今年2人目の3WF罰金の方がでました。【kanテニスオフで1.2位の方2人いたからね】③ハードコートでドライブ打つのは難しい。理由はセットが遅いからだろうな~④ハードではボレー滑らさないとだめだな~【本当はいつも滑らすんだよ】ファーストサービスのリターンもね⑤隣のコート空いていたので6人で開催して正解。一杯練習できたな~【練習嫌い?なのに・・・】⑥いつもこのレベルもいいかな~
⑥ストレートのリターン前に フォールトボールBasyu フェイクだったんだけどバレバレ テニスオフには役者は多いな~

*6人で2面は結構忙しいね
*来年は テニスオフ参加料金を下げて 1コマ3回以上ダブルフォールトした方は罰金にすべきかもな~
*示談に 賠償金支払わないのってあるんだ~ 役者役者

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキの法則 | トップ | 12/30 舟溜・三角 町コート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿