POTATO ROOM

写真・画像・近況報告

交流会は大入り満員

2017年11月02日 | 日記

11月2日(木)交流会にサポート自主参加。 もうこれ以上は座れないというほど とても盛況でビックリしました。

サポートの前に教えて欲しいことがあり(お二人様にご指導をお願いしていた)家を早目に出たのですが、バス停でグランドパスが見当たらず引き返したのです。その どヘマの所為で予定していたよりも1時間近く到着が遅れました。

    私は自分の忘れ防止のために、見た目を気にしないで左の写真のように、バス定期券ケースに青い紐をつけて所持の確認がすぐにできるようにしています。 が、とりに帰った室内をいくら探してもその定期券が見当たらないのです。焦りました。どうせ遅れたのだからと もう一度こむ・コム塾専用トートBack(左端)を念入りに調べました。なんと紐を掛けずにカバンの内ポケットに納まっていました。「も~ この私のおバカめが…」というお粗末な一幕を演じてしまったのでした。 こむまでの電車乗り継ぎコース¥740、バス乗り継ぎコース¥880 阪急阪神バスが乗り放題のグランドパスは、ちょこちょこと出かける私には大変ありがたいお助けマンなのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿