ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

今夏 BlackBerry 9780 が発売されますね

2011-01-08 08:59:37 | BlackBerry

今夏 BlackBerry 9780 が発売されますね

昨年末、BlackBerry Fanのサイトを覗いていたら、タイトルの記事が目に飛び込んできました。
昨年の夏に9700が発売され、冬に9300、そして今夏は9780。
BIS値下げやSPモード解禁も含め、今まで売る気のなかったドコモの姿勢も変化してきたようです。

日本国内での認知度はまだまだですが、使いやすい端末なので、スマートフォンに興味を持たれた方はiPhoneやギャラクシーを手に取る前に ^^;、ちょっとだけBlackBerryを触っていただけたらなと思います。


□BB-FAN
http://bbfansite.com/wp/?p=7287

□カナダRIM社 BlackBerry機種比較ページ
http://us.blackberry.com/smartphones/compare/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿