kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ふぐだ!フグだ!河豚だ~~~~~~!

2017年02月23日 | 日記




 今日木曜日も どんよりとしたお天気です 

 昨日もそうだったのですが 

 以外とお仕事の方は忙しかったですよ 

 もう月末なので もうひと盛り上がりが欲しい所ですが 

 2月も”有終の美”が飾れるかな??? 





 今回の”ネタ”(早っ

 ツレが”ふぐのから揚げ”が食べたいと 

 ず~~と言っていたので 可哀想と思われたのか 

 上天草のお客様から”ふぐ&生わかめ”を頂きました  






          






          







          






          





 早速 ”から揚げ”で頂きました~~~ 







           






          






 カレー塩でお腹一杯食べましたよ~~  

 最高に美味しかったです 

 大矢野のTさん   本当に有難うございました 

 大満足の 御馳走様でした~  




 そう言えば・・・

 今週末 遅めの新年会が入っていますが

 今回は韓国料理みたいです 

 辛いのかな・・・・ちょっと心配・・・・・・・・ 


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【くまもと移住前夜・宮本武... | トップ | 最強のお婆ちゃんがブチギレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿