kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

熊本地震から11カ月・・・

2017年03月16日 | 日記



 昨日は暇だったのに 

 ブログUPできませんでした 

 できないと言うより、胃が痛くて安静にしていました 

 原因は酒の飲み過ぎです・・・

 と言うのも 

 去年の組合関係の取り貯めしていた写真を

 ”フォトムービー”にして、みんなに配ろうと思ったからです 

 (昔は現像して 配ってましたよね)

 一応 ムービーですので曲やら編集やらで

 ちょっと時間がかかりました 

 その作業中に 酒が過ぎたんだと思います・・・

 でも 一日で出来たので、我ながら感心です 

 エライね~  kamizo君 



 その中に ちょうど一年前の花見の写真もありましたよ 

 この2週間後に”熊本地震”があったと思うと

 複雑な気持ちです 

 もっと写していれば良かったと後悔していますが

 その時は 知る由も無し・・・ですね  





         






         






         







         







         







         





 来月14日で 一年になるんですね 

 ここでも何となく複雑な気持ちです 

 熊本城完全復活まで 長生きするぞ~~~~~~ (たぶん・・


 あ   

 そう言えば 明後日は”セッション会”でした 

 ギターも 練習しなければ・・・・・・・  






       



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、ホワイトデイ | トップ | ちょっとした贅沢♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿