kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

暖房を使いましたが    何か?

2016年11月12日 | 日記



 もう季節は冬ですよね 

 今日はお天気も良くて  お店ではまだ暖房は使っていませんが 

 自宅ではファンヒーターを初めて使わせて頂きました 


 これって 早いの? 遅いの? 

 寒がりのkamizoなので 世間が何と言っても

 使いたい時に使いますが 

 皆さんのお家はどうですか?


 これからもっと寒くなるでしょうから

 万全な対策を練らないとね 

 早く 春にならないかな~・・・ 






 今回の”ネタ”

 残るは あと3つとなりました 





           





           






 ディアゴスティーニの戦車シリーズですが

 やっと あと3つで終わりです 

 ですが 

 地震の影響で どこにも飾れないのが悩みですね~ 

 今日も朝から震度3の余震があったし 


 何時になったら 全てを飾れる日が来るのでしょうか・・・・ 

 (全部を並べて 酒を飲むのが夢なんですけどね・・・・ 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーの日? | トップ | 熊本地震から 7カ月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿