kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

明日からまた イベント♪

2017年03月30日 | 日記


 今日はお天気も良く 

 とっても暖かい一日でした 

 お昼には暖房も使わなくていいくらいでしたよ~ 

 ですが 明日から又 寒くなるそうです・・・

 何時になったら”暖パン”から卒業できるのでしょうか 



 そんな日でしたが、仕事は暇でした・・・

 もうすぐ4月なのに kamizoさんは大丈夫か~ 

 今までが忙しかったので そう上手くはいかないのですかね 

 結構 暇は暇で、辛いです~~~~~ 






 今回の”ネタ”

 明日から”産文広場”でイベントです 






           






           







 今回は3日間あるので無事に行けそうです 

 それに 21時までなので ちょ~嬉しいですね 

 何を食べようか 今から考えてます 

 これも 復興支援だ~~~~~ 

 皆さんも 「おいで  おいで  おいでよ~~ 







 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君 熊本バージョン! | トップ | 憂鬱な一日中の雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿