kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

山あり谷あり・・・

2011年11月18日 | 日記

 今日(17日)は ず~と 雨でした・・

 それも だらだらと一日中降るような雨でした

 そんな訳で、お店は暇で

 水曜日の忙しさを帳消しにするような一日でした

 この仕事って 山あり谷あり なんですよ~~

       


 今回は これと言ってお知らせする事もないのですが 

 気になるのが ”くまモン”の事です・・・・・

 現時点で約1000票位は 差がありますが

 全国規模ですと あっ と言う間に追い越されてしまいます

 あと、9日です

 どうにか ”くまモン”を一位にして上げたいですね~~

 熊本県民の皆さん  どうかお願いしま~~~~~す

 
      



 明日は 野球の”日本シリーズの第5戦ですが

 同じ 九州ということで ソフトバンクに頑張ってもらいたいのですが

 落合監督にも 有終の美を飾ってもらいたいし・・

 何か 複雑ですが

 日本一が誕生する時を楽しみたいと思います

 明日、決まるのか~~ それとも もつれるのか~~

 これも ジャンボリ~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいし~! | トップ | 土曜日なのに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿