kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

復活!!

2017年09月23日 | 日記



 皆さま お待たせいたしました 

 やっと足の痛みも無くなり 

 通常の生活に戻りそうです 

 ですが 

 痛い所をかばったせいか 

 ”ふくらはぎ”とか 反対の足がコワって

 ”湿布”生活はまだまだ続きそうです・・・ 

 松葉つえは卒業しましたが

 走れる様になるには まだまだ時間がかかりそうですね・・・ 

 今度の月曜日は再診なんですが

 もう一回”湿布”を貰おうかな・・・・・・・




 
 今週、ブログUPが出来なかったのは 

 ず~~~~~~と 忙しかったからです 

 台風18号の影響なのか

 今週は毎日 お昼抜きで頑張りましたよ 

 なので 毎日が外食でしたが 

 写メるのも忘れるほど”食らいつきました”

 一週間こんな状態が続くのも珍しいですね 

 とっても有難い事なんですが

 年寄りには 辛いですよ 

 普通が一番 

 そんな気になったkamizoでした 






 今回の”ネタ”

 もう最終回です 

 早すぎる終焉に悲しみさえ感じます・・・・





          






 ”いぬやしき” 本編は終わりますが

 アニメ& 来年は実写の映画も公開されます 






          






 このファン的思いを満足させてもらえば嬉しいのですが

 実際 どうなんでしょうね 

 次回作に期待なのかな・・・・・・・  













 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか歩けるように・・・ | トップ | 返却 そして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿