カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花緑師匠 大須演芸場 5月3日 ①

2017-05-04 06:51:38 | 落語
柳家圭花「子ほめ」「狸の釜」ケイカ カロクの弟子 5月1日から今日で3日め 5時終わり ここから名古屋城まで歩いた 中に入れない 帰り 歩くか 電車乗るか ホテルの大浴場 サウナ 朝もサウナ 大浴場 もうへとへと 世辞愛嬌 こもっかぶりを送ってくれる 心にもねえことを言う 海岸 小さくゆう 子どもは大きく言う 疲れが出ますでしょ このおこさんは センタクはフタバンでカワカナイ センダンはフタバよりカンバシイ アヤカリたいアヤカリたい カヤツリてえカヤツリてえ 大阪で不幸があった お金儲けでございますね 赤い顔してる どこで呑んできた 握ってる しみったれでね どう見てもただ なに食べようか なに食べてるかいいませんが イタリアンか 中華か サイゼリヤか 王将か 5日までの高座狸ばんわー ばんわーたーきです ふんどし汚れてた目開いて寝てる 狸寝入り となりの持ってきたとなりのは 馬の糞で作っておきました 茶釜10円 こぞうーこぞうー じじーじじー あついぞー半金カタラレタ つつんだ風呂敷ハチジョウでした うまい二つ目さんかな 日常を取り入れたマクラも好感もてる なんともいえない オーラもある

アンダーポイント 漫才 僕らのこと知ってる人 僕も ほとんど知らない ホンミ モトミ 100人 親父死んで99人 マスノ 篠島 なにかあるか 自販機が2つある 日間賀島 篠島自販機1つ多い 東海ラジオ2本 いつもはすぐ拍手 今日は感の悪いお客さん アンダーポイントのおしゃべりなもんで 日曜深夜24時半火曜昼 桂三度 リポーター 1時から4時 事件起こした聞いてみやーち 13年目 ハリセンボンと同期 なのにー?月給600円1日20円 税金取る 270円 100倍稼ぐ お笑い以外でもテレビにでる 殿大変でございます おコメとはなんじゃ他に行くとこなかったんでしょうか 日間賀島あっちにいかなくていいか篠島の独り相撲 ブラック企業 北朝鮮 トランプさんに攻撃して貰いたい34歳35歳1日1000円 子どもの頃からなりたかった夢 プールの監視員 コラー黙っとれ コッチこい 海パン脱げ 駅でティッシュ配りたかった 100パーセント受け取る パチー鼻血 刑事になりたかった おまえがやったんやろ(泣き)泣き落とし かあさんが夜なべをして カツ丼2つ バーン よかったらティッシュ アンダーポイント すごく良くなった 売れてきてるのも頷ける リズムがいい 変な単調さもなくなった

林家染八「蓮の池クリニック」「太鼓腹」(弁当出して)おコメでござる めちゃ変わってるイメージあたってる天王寺 新世界 この時間にベロベロ 俺は歳は65やが 気持ちは60や 酒と女は2ゴウまでやぞ コンビニ スッポンポンのオッチャン ビニール傘コウテル 薬局 お腹から血ー出してる人 繁昌亭台本コンテスト 葬式の予約入れてくれ あんたそれでもぼんさんか そう 病院に大量の洗濯物 クリーニング 医療法人 トビコムカイ ハスノイケクリニック レンゲ一家 メモリアルセンター ファイアーセンター 内科外科 仏教キリスト教 人の噂も49日 3年は生かしてみせる 3年たったらメモリアルホールが使えるすぐ終わる あっちゅうまに 終わりますんで 芸人 太鼓持ち お顔ー見ないのに こがれまーす シゲと2人きりで遊ぼう 病人ごとあーすずないなー いたたたた いたたたた いたたた 本職のせんせーをよんでこな あかん 腹皮破れた ないも悪いやろ 太鼓が破れたんや 新作を先にやって あとで古典 マクラと本篇が入れ替わったような気がする かわった新作する噺家 シロブチメガネ あの小染さんの息子なのかな?今後どうなるのかな

マッハ金太郎 マジック こちらのハンカチ ワッカワッカ つなげる 練習中なんです出来るようになったら お見せします クローバーの8 リングマジック スペードのエース マッハ金太郎サン思ってるより強い 芸歴長いのかなあ おもしろい マジックより漫談 飽きない

桂文華「打飼盗人」「近日息子」上方落語の妖怪人間 ベロ しゅっと 大阪帰る 炊事洗濯掃除が忙しい スリ マンビキ キンチャクキリ チボー ヤキヌキシボリアゲ モンゴリ おごろもち盗人 盗賊 おどりこむ カタナの切っ先 脅し込み メリヤスのシャツとパッチとイノチだけ へてな 大阪弁の それからなー 法被 腹掛け 盗人屋はん カラの財布が忘れてました クスリ飲んではるんですね 虫取り網 星取りたい サクジロウ 暦コウテクレ 8つをカシラに3人子ども 主人死んで10年以上になる 去年の暦 アホサク バカサク ヌケサク 芝居みたいなー明日道頓堀中座初日近日 ひろい サキグリキテン先繰り機転 トンコロトンコロリ いちころ そのころそのころ キクミズキ 京都の手間のセワカタで ひらかた そのかたそのかた 京都 ユカシタで騒ぎましょう はしした そのしたそのした ネマキ ウマキ 温いものに違いおまへん ちゃんちゃらおかしいねーん てんぷらくいたいねーん にいちゃんにいちゃん ホース持ってきてんか ソース どっちみち焼けたもんにかけマンネン マルキの黒パン 同じ屋根の上に住んでいます イヤミいいに クヤミ そのやみそのやみ 近日としてある 文華師匠 学生落語大会の縁で岐阜で落語会した時があって その時も 上方落語のオリジナル性を大事にする落語をされるなあと感心した そしてうまい

コンパル モーニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿