美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

初の一人海外旅・・・初のアジア・・・初の・・・その四

2016年12月20日 | 石川の個人的な・・・
こんにちは!

12月ですが連休頂きました。
ありがとうございます(^.^)

労〇局さんが、色々お願いしてくるので仕方なく・・・
と思ってたんですが、最近は貴重な連休に、みんな嬉しそうなのでOKですね


さて、長く引っ張ってきた旅行の記事も、そろそろ終わらんといけんですね。
きっとあと2回です(笑)

さぁ最終日です。

福岡着の飛行機は6:50発。
空港まで駅からバスで、早朝なので約50分。
ホテルから駅までタクシーで10分弱。

早朝の空港といえど、沢山LCCやらが就航してるので
余裕を見て2時間前くらいまでには行こうかな。。。

というわけで、4時過ぎのバスに乗る事に・・・^^;

で、3時半起床という

\(◎o◎)/! で寝たの何時だ?1時とか・・・(T_T)


というわけで、お世話になったホテルのフロントの李さん?だったけな?
に挨拶とハグと握手をし(いかつい男性ね)呼んでもらってたタクシーへいざ

場所が変わってたバス停に着くと、なぜか1つ前時間のバスが、今出発しそうな状態でスタンバイ。
なので、急遽乗る事に。

でも時間は4時???

さらに往復のチケットを買ってたけど、最後までチケット確認は無。
なぜ?

往復チケットは『リターン』で通じましたよ

さて車窓。

窓きたない・・・




車内。





空港にはあっという間に到着。30分???
高速ぶっ飛ばしてました(゜o゜)

なんか巨大なDVDみたいなのがぶら下がり。




誰もおらん空港。





ドーン。ガラーン。





搭乗待合のイス^m^





空港に展示してある、申年の作品かな?





ちなみに小学生の作品。





自動販売機(基本的なヤツ)





眠い・・・





乗るヤツ。




はい続きますね。次回ラストです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿