私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

四方山話Fテレビ放送網

2024-01-21 11:21:56 | 日記

毎年年末テレビ紅白歌合戦:その他歌番組は面白くなく楽しみはボクシングか格闘競技番組でしたが最近はテレビの一般放送が有料テレビに年寄りのわたくしにはがっくり・・・紅白歌合戦・ヤング歌番組を有料でやってほしい・・・若い人はお金持ちだから…年寄りにはお金・契約方法も大変難しくて・・・また年1っ回のビッグスポーツ放送くらい無料でやってください、放送協会何を考えているのか・どこの局かわからないけど体の大きい松子さんと出ている男の人(夏目さんの旦那)私にはちっとこ面白くないのですがどこがいいのやら…大変人気が若い人たちにあるそうですが・・・相撲開設で白鳳さんがレスリングの世界チャンピオンさんと出られていましたが大変解説上手・・・さすが・・・解説興味がなかったけれど白鳳さんのはまた聞きたいと覚えました。こんな事初めて鬼の若乃花依頼です。現役時代の日本人を馬鹿にしたような態度・言動すっかりなく素晴らしい解説・・漏れなら又聞きたいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿