★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆上野動物園&ディナー

2018-01-08 16:53:08 | 日記
今回、上野動物園は初めて行きました。

まずはラッキーだったかな、行きの新幹線から富士山が



パンダのポスト















なぜだろう?五重塔も



スカイツリーも見えます。






夜のディナーは「鉄板ダイニングShu」



完全予約制のお店で

初めて目の前の鉄板で焼いて出してくれるのを



奥に見える奥様はプロのバイオリスト












やっぱり、高級ワインです。(数本空けて、飲みすぎました)




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、横浜に | トップ | ◆水族館&海鮮料理 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (やいま)
2018-01-08 17:45:07
上野動物園の北極熊は
東山動物園のよりきれいな白い毛ですね。
でもゴリラは東山のシャバーニのほうが
やっぱりイケメンかな(笑)

ハート形のお肉やロブスターそれにワイン
うらやましい~
至れり尽くせりで親孝行な娘さんですね!
返信する
娘さんのオゴリ!? (毎日日曜大工)
2018-01-08 18:31:57
幸せなルパンさん!!
返信する
こんばんわ✨ (ローズマリー)
2018-01-08 19:20:12
修学旅行で行って以来いってません。
最近は甥っ子達と東山動物園ばかり(笑)😁

なんて素敵なディナーを…いいなぁ~✨
センスの良い娘さんですね。
返信する
◆やいまさんへ (ルパン)
2018-01-08 20:59:55
やはり、ゴリラは東山の方が良いですね、
パンダも見たけど、汚れて白さがなかったね。

こんな料理は初めてだったので、
感動しました、野菜も変わったのがあって、
どれも美味しかったです。
ロブスターなんか、グァム島に行って以来かも?
返信する
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2018-01-08 21:00:25
そうなんですよ、
これが毎年なら、うれしいけど、
生涯1回だけです。
返信する
◆ローズマリーさんへ (ルパン)
2018-01-08 21:00:49
修学旅行はここでしたか、
時代が違うと行く場所も違いますね。

今回はかなりのおもてなし、
費用もそれなりにかかったと思います。
返信する
豪華 (猫親父)
2018-01-08 21:20:50
上野動物園は行ったことないけど、どのくらいの数の動物が居るんだろう???
上野の五重の塔と言えば、寛永寺ですね。
(徳川将軍家の菩提寺)

ハート形の肉とロブスターとは、豪華なディナーでしたね。
返信する
富士山 (カニさん)
2018-01-08 21:42:30
富士山綺麗ですね
自分、妻の免疫治療で新幹線で東京何度も行きましたが富士山が見える確率は4分の1くらいでした
なかなか見えないです
上野は科学博物館と国立西洋美術館へ行ってます
返信する
◆猫親父さん (ルパン)
2018-01-08 22:21:58
どうですかね、日本一の数かな?
すぐ隣に五重塔がそうだったのね、
動物園に関係ないのに

はい、10年に1度くらいし食べれないです。
返信する
◆カニさんへ (ルパン)
2018-01-08 22:22:20
まずは晴れていないと見えないし、
意外と頂上の雪は少なかったですね。
帰りは見えませんでした。
名古屋から約55分で富士山が

ああ、ゴッホ展やっていました、
かなりの行列でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事