★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆千日草と天然うなぎP

2017-08-06 16:02:08 | 日記
咲いております、

千日も咲いていないと思いますが・・・

「千日草」






昨夜は友人が釣ったウナギで

友人宅でウナギの蒲焼パーティーを

過去1番の美味しさでした。





そして、飲みすぎました。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆小腹じゃないバラ。。 | トップ | ◆暑いから( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパンさんへ (温泉ドラえもん)
2017-08-06 16:28:00
 ひえ~、天然の鰻とは、羨ましい!
 小さいころは、自分で鰻を仕掛けで捕まえたことがあるんですがねえ。今は、その川にはウナギがいるとは思えないですが。
返信する
天然うなぎ (フィール・パージュ)
2017-08-06 17:23:22
千日紅、楕円形のコロンとした形が可愛いですよね~
そういえば今日は今年2度目の土用の丑の日ですね。
天然うなぎの蒲焼きパーティー羨ましいです。(*^。^*)
返信する
千日草 (サンキュー)
2017-08-06 18:21:49
千日も咲かなくていいです365日まで
咲いてくれれば十分だと思います・・(笑)
ウナギは今年1回だけです・・--)
う~ん持つべきものは友人ですね・・・。
返信する
美味しそう (やいま)
2017-08-06 18:29:17
千日紅はこの暑さでも元気ですね。
ドライフラワーにしても
色が変わらない花ですね。

うなぎパーティーとはうらやましい~
今年、まだうなぎ食べてないです(涙)
返信する
うらやましい (カニさん)
2017-08-06 18:30:21
天然ウナギですか
美味しそうですね
うらやましいな~
どんな違いがあるのかな
返信する
千日草 (毎日日曜大工)
2017-08-06 19:22:04
可愛いくて、逞しい花ですね。
<千日紅>とも、言うんですね!
返信する
ウキ (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-08-06 20:04:30
友達が千日草みたいなウキで
うなぎを釣り上げたようで
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-08-06 20:23:40
おぉ~うなぎパーティーですね

たくさん釣ったんですね~いいなぁ~
こりゃビールも進んじゃいますね
返信する
◆温泉ドラえもんさんへ (ルパン)
2017-08-06 20:36:07
今でも川にうじゃうじゃ~いますよ、
でも、あと、1ヶ月くらいで終わりですけど
返信する
◆フィール・パージュさんへ (ルパン)
2017-08-06 20:36:53
そうそう、変わった形で
キャンディーみたいな感じで忘れないお花ですね。
スーパーの広告に書いてありましたね、
天然はとても美味しいです、
一度、食べさせてあげたいくらい(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事